2ntブログ

男の射精処

僕たちのオナニーは繊細だけど荒々しくって超敏感なペニスは我を忘れてシゴキまくると大量射精するんだ。
男の射精処 TOP  >  スポンサー広告 >  RAINBOW PICTURES >  変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1
気になるサイト内射精動画をどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1


ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!「撮影テストです、服を脱いでください。」言葉巧みに騙され、雄汁をカメラの前で噴射する。竹下圭、173cm、66キロ、23才。学生時代にシュートボクシングをやっていたという彼。自然に鍛えられた体が魅力的だ。服を脱がし、カメラテストという事でオナニーを指示。恥ずかしい姿をカメラに晒す。面接官がアナルの方もチェックする。指でアナルを責めチンコを扱く。中盤に早くもイキそうになる彼は感度抜群だ。最後はバイブでアナルを責められた状態で、オイルまみれの手でグリグリ亀頭責め。フィニッシュはすごい量の精子を腹、胸、肩にまでぶちまけて「こんなに出たの初めてっすよ。こんなにかかったのも…」と茫然自失で快楽の余韻に浸っていた…。(RAINBOW PICTURES-LIVEROCK)

全編はこちら:変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1

レーベル:RAINBOW PICTURES
メーカー:レインボーマン
出演者:竹下圭
変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1
関連記事


RAINBOW PICTURES | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ショウタ

Author:ショウタ
オトコのヌキドコロ。
ストレートの方はお離れください。

こんにちは!
管理人のショウタです。
サイト内で気に入った動画等紹介できたらと思っています。
私事ですが、最近彼氏ができまして彼と一生を添い遂げていこうなどと考えている所存です...!


相互リンクに関してましては下のメールフォームからお気軽にどうぞm(_ _)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR